- - -*journal

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト


2006.08.31 Thursday ... - / -
#はじめてのおねがい
               
欲深くって、わがままで、求めてばかりなわたし。いつからこんなわたしができあがってしまったのかな?いつでもごめんねとありがとうをくりかえして、わたしは前にすすんでいるのかな?進んではうしろへもどって、プラマイゼロなんじゃないかなあ。
たいせつな友だちがゆってくれた。『あなたは穏やかな人』やさしく背中をさすってくれるような感覚。背中をおしてくれなくても、さすってくれるだけで心地いいもんなんだね。

明日はおやすみだから、ずっと気になっていたベーグルのお店でゆっくり読書でもしたいな:-)読み残した本はあと2冊。あとはお姉さんホルガを現像に出しに行かなくちゃ!今日は渋滞に巻きこまれてあきらめたの。ラッシュは避けたいものだ ね。昨日はお母さんやおばあちゃん達と、バスツアーで福井県へ行ってきたの。たくさんの風景を撮った。ちゃんと写っているといいけどな。やりたいこと、やらなくちゃいけないこと、買いたいもの、買わなくちゃいけないもの。たくさんあるよ。メモしておかないと忘れちゃいそう!
そうだ、最近LUSHデビューをしました(: 香りが、、、きつぅい。でもお風呂から出たあとは、ほどよくいい感じに残ってる。よかったら、リピートしたいな。本当においしそうなんだもん!カタログながめてるだけでたのしいね。cute!

毎日笑って、きれいなものを見て、太陽の光を吸収して、たまに、泣く。そんな毎日を過ごしたいな。そしたらきっと、変わるでしょ?
今年も日焼けは避けたいところだけど、そんなことも気にしないで思いっきり焼けてみるのもいいかもなあ。
浴衣に合わせる髪形をあたまのなかで考えただけで、わくわくしちゃう もうそんな季節なんだね。
2006.07.15 Saturday ... - / -
#ピアスホール
                       
SWATCH→→L:次にほしい時計
         R:この前買った時計

あー腰がいたい。だるーい!年をとるにはまだ早いよ。きょうはおやすみ。だからこそ自分なりに早起きをしてみた!仕事があるときはほんと、ギリギリまで寝てるから;お風呂もはいって宅配便がくるのを待っているのだ。
夜は和田会がある★新しい洋服をきていこう!たのしみだな〜。月に一度の和田会。来月は毎年恒例の盆踊り大会があるんだ。あたしはもう、皆勤賞なんじゃないかしら?かれこれ中3から和田ファミリーで参加してる。棒アイスをもらうのがたのしみなんだーふふ。あとビンゴ大会もね!今年浴衣買いたかったけどあきらめた。今年も同じものを着よう。ちぇーっ。
今年の夏はいろいろな面で不安要素の多い夏になりそう。これから長い長い夏がはじまるって思うとうげ〜ってなっちゃうよ。でもそれなりにたのしまなくちゃね!どんな夏にするかなんて自分次第なんだから。どうして夏は長いって感じるんだろう?やっぱり夏休みのせいかな。サマーバケーション!
なんだか、つまらない日記だな。11:56
2006.07.11 Tuesday ... - / -
#おしらせ!
ピン
 ポン パン
       ポン・・・

真夜中のおしらせです!
サイト復活しちゃいます やっぱり。
日記はここのブログを続けるんだけどね。
リンクしてくれている人がいたら、変更してくれるとうれしいです( ´^ิ^ิ`)(最近この顔がすき。かわいい!)

めんどうだったので前と同じジオです。いちおう載せておきます。

http://www.geocities.jp/yuriken05/
2006.07.11 Tuesday ... - / -
#Dance Music....♪
             060709_2325~01.JPG 060709_2324~01.JPG
いってきたよ ライヴ!ドーパンのライヴ!いまもまだ興奮の中‥♪恋人とはじめて行くライヴ。はじめてのドーパンのライヴ。どんなファンがいるのか、どんなパフォーマンスなのか、、なにもわからないことだらけだったけどほんとうにたのしかった!汗びっしょり。カップルも多かったし、おんなのこもすごく多かった。年齢層も幅広かった。あーかっこよかったなあ。ライヴとゆうよりもSHOWだな。ダンスミュージック!彼らのライヴをまたみたいっておもうよ。MCがおもしろすぎた!
ふだんは炭酸てあまり飲まないのに、ライヴのときはドリンクチケットで迷わずコーラをたのむ。いままでずっとコーラかも!ライヴ後のコーラがめちゃくちゃうまいんだな。
いろんな音楽を生で聴きたい。やっぱり生ってすごい!音楽のパワーってすごい!明日からしばらく、ドーパン漬けな毎日だ。ふふふ。

あまり時間はなかったけど、セールも参戦!せっかくのセールなのに、除外品を買った。意味ないし!新作だし!笑
最近ほんとうに服の趣味がかわったし、こだわりが多いし、セール品はまったくときめくものがなかった。SHIPSで一着だけ。あとはずっとほしかったSWATCHで時計を買ったよ。ZOZOでたのんだジャーナルもあさって届くしね‥♪買ったワンピースを店員さんが着ていてかわいかった★早く着たーい!
2ヶ月前からたのしみにしてたことがおわっちゃった。あっとゆうまだなあ。スケジュール帳がさみしいよ。もっともっと先までわくわくしちゃうような計画を立ててしまいたい!23:59
2006.07.09 Sunday ... - / -
#泣きたい夜のメモ
書いたことばはうそ。うそっぱち。
ただ ひとつのことばに敏感になってる。そんなじぶんを客観的におどろいてみる。ほんとはあたし 泣きたいのかなあ。1年前からずっとずっと泣きたいのかなあ。そんなことを考えないとなみだはでないよ。しあわせのうらがわにある、癒えない痛みとか苦しみとかずっとずっとうらがわにあって見えない。見せようとしないところが、きっとあたしの変われたところなんだ。だからこそ、敏感になって敏感になって びんかんになって。
夏ってやっぱり苦手。1:50
2006.07.09 Sunday ... - / -
#Salut!
                   
今日たべたランチはボリューム満天だった。苦しくてもぜったい残すことをしないけんくんでも残したくらい。でもおいしかったな〜。フリードリンクはいらないから900円くらいがベストなんだけど!明日お仕事に出勤するのがなんだかはずかしい。とゆうか照れくさい。だってさんざん『今日お泊まりするんだ〜ふふふん♪』なんて自慢してきたんだもん。あがるとき『すてきな夜を』とかゆわれたしね。ふふ。
あさってはお母さんのたんじょうびパーティ!でもあたし21時までお仕事だから合流する。おねえちゃんの恋人もくるみたい。きんちょう!初対面。dokidokidoki....まだプレゼントも用意していないし。どうしようかなあ。去年は家族で家でのんびりお祝いして、ケーキも用意して、はじめにおとうさんが泣いたっけ。1年なんてあっとゆうまだな〜。もうすぐ夏がくる!

お昼寝でみた今日の夢は、なんだかせつなくって、おねえちゃんに起こされて救われた。夢の中であたしは恋人に助けを求めようとしたけれど、目が覚めた現実のあたしには、心強いともだちがいる。過去じゃなくて今もこれからも変わらないともだち。この夢はなにを意味するんだろう? 19:41

■追記
今週のにちようび、けんくんとDOPING PANDAのライヴにいく。そのついでにセールでもみにいこうって約束していたのに、ZOZOTOWNでジャーナル2着買ってしまったー!安くなっていたんだもん。。ネットの買い物ってどうしてもやめられない。でもいいもん。給料でたし!セールでも買ってやる!(ひらきなおるさっ!)
ここのブログをはじめて穴はあいているものの、1年が過ぎて、1年前の今日の日記を読み返すのがたのしい。と同時に、7月、8月の日記はできれば読みたくない気持ち。。過去よりも今。今のふたりはかわいいよ。とってもね?
さっき電話でけんたってゆったのに、『きんた』って聴こえたみたい;;笑えたー!『ママレードボーイかよ!』って彼はいってたけど、よく考えたら銀太だよねぇ。 23:14
2006.07.06 Thursday ... - / -
#you!you!only you!
                  
昨日のデートは本当に充実して、心底たのしいって思えたいちにちでした。うちらもまだまだいけるじゃん?
0時近くに夜ご飯を食べ終えて、ホタルは見にいかずに3時間のカラオケコースに変更してしまった!さすがに最後のほうはけんくんの歌が子守唄のように聞こえた な。朝早くからこんなに真夜中までのデートは本当にひさしぶりだ。お気に入りのカフェでランチ。カメラの雑誌を読んだり、いろんな話をしながらとってものんびりゆったり過ぎていったのが、いちにちの中でいちばん愛しかった時間かなあ。
明日は4年3ヶ月記念日。夜からお泊まりをするのだ★たのしみー!お仕事もがんばれちゃう。次の日あたしはお休みなの。これまたうれしい!けんくんのバイトの時間までデートよ。またビデオを借りていこうかな。

お風呂にはいりたーい!今日のランチものすっごーくいそがしかったの。着物を着たマダムたちがすてきだったな。なんの集まりなんだろう?桃パフェや桃クレープを一眼レフで撮っていた。本格的!撮影会?
まだ外はうっすら明るくて夜ご飯の前にはいるお風呂。パジャマ姿での夜ご飯。これが昔から好きなんだよね。

ずっとずっとHOLGAを買えずにいたけれど、このたびsister HOLGAを購入(:
ビデオテープみたいなレトロな形がかわいい!babyと迷ったんだけど、やっぱりフラッシュ付きの方がなにかと便利だしね。バッグにはいってしまうサイズがうれしい!さっそくいろんなものをとっています。現像がたのしみだなあ‥★ 19:05

2006.07.04 Tuesday ... - / -
#CREAM SODA
          
きょうはキッチンデビューゥ したよ。なんだか、わくわくしちゃった!バジルピラフにドリア、オムライス。まだまだメニューはあるから今日作ったものはメモしておこう。
今日コンタクトを左右逆でつけたまま出勤してしまった!裸眼よりも見えなくてなんでだろうと思っていたんだけど、さすがに仕事にならないと思って裏で左右逆にはめたら世界が変わった!昨日はかなりぐったりしていたから、ケースを逆にいれてしまったみたい。こわいわ〜。世界がぱあっと明るくなって、文字がくっきりみえるようになっただけで、とてもしあわせだと感じた。そのおかげなのか、いちにちじゅう笑って、おだやかな気持ちで仕事をすることができたよ。わたしってば単純だなあって思うけど、にんげんってそんなものでしょう。ものすごく単純。
明日は給料日だ!うふふ。今回はセールに行かないだろうなあ。あまり物欲にかられない!めずらしく!明日の夜は晴れますように。雨が降っていなかったら、けんくんとホタルをみにいくんだ。うーん。たのしみ。
お仕事あがったら、バイト中のけんくんに、いつもはメールを打つのに留守電にメッセージを残しておいた。留守電ってはじめてで、ちょっとドキドキした。これは、あいちゃんの影響。21:06

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
昨日また僕が白い目で見た夢はこの広い空と君との話だよ
いつかは君と本当の空を飛べたらなぁって、それだけさ
ひこうきぐも僕が白い手を差し出せば
その広い空は、もう君と僕のものだよ
いつかは君に本当のコトを言わなきゃなって思ってた
いつもの空で今夜も君に会えたらなぁって、それだけさ
2006.07.02 Sunday ... - / -
#理知
                 

恐怖の四日間がおわった。さすがにしんどかったなーあ。でもあと2日残ってる。今週は6連勤だもん!月曜日はいっぱいいっぱい癒されよう。来週はたのしみなことがたくさんあるの。それを励みにがんばろう!って、きづけばもう7月なのね 早いなあ。雨、あまり降らなかったね。
雨で思い出したけど、今日仕事あがったら、かばんにのど飴がささってた。ちえちゃんの仕業みたい!そういうの好きなんだよなあ あたし。そうゆうことを簡単にできちゃう子ってほんとにかわいい!だから「飴ありがとう」ってメールを送っておいたよ。
美輪さんの本を読んでます。すごく勉強になる。考え方が改まる。こころに響く。細木数子は言葉遣いわるいしいいこと言っていたってふん!って気持ちになっちゃう。(今こうして呼び捨てしちゃうほど!)でも美輪さんはほんと好きだ。
あきさんと話をして、ぐんぐん自分の中に吸収されるのが分かるし、今はいろんな人の話を聞いていたい。自分の気持ちを話すより、話を聞きたい。なおさんは雑貨が好きで、あいちゃんはアロマが好きで、あきさんはケーキが好き。だからやっていける。
あたしは、カフェという空間が、カフェそのものが好きなのだ。 0:21
2006.07.01 Saturday ... - / -
#猫村さんのネコムライスがたべたい
                             
さいきんネットをゆっくりする時間がないよぅ。みんなの日常もまとめ見だよぅ。見ごたえがあっていいんだけどさ。しかもあまり書くことがないってくらい平凡な毎日を送ってるもんだから。
てんびんにかけてもずっとぐらんぐらんしていて、とまることができないみたい。傾いているけれど、またちがうなにかが邪魔をする。それは甘えの正体か?いつも思うけど、もし占い師に断言されたら、あたしはきっと占い師のいうとおりにするんだろうなあ。自分がわからないから、いわれちゃったほうが楽なんだけど。でも答えがこわいな。
さいきんはいろんなことに自己嫌悪したり、自分を見つめなおす機会がほんとに多いと思う。ひとつなぞが解けたし!夢で、歯がぐらぐらする夢をよく見る。たまに抜けちゃったりもする。いつも同じ場所で、目が覚めて夢でよかったーって思うんだけど、江原さんによると『自分の大事な部分が抜けたり欠けたりするのを恐れている』んだって。変な夢だなーくだらないなーって思うけど、それはちゃんと意味があるからすごい。夢を甘く見てはいけないな!
ギンガムチェックのゆるゆるパンツがほーしーいー。0:32

             はやく魅せたい
   
                はやく見せたい


            やさしく
                
                  ....おだやかなわたしで。

                           
2006.06.28 Wednesday ... - / -
<< | 2/17 | >>